人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

beniです。 フイルムカメラ(Nikon F3)で、北海道の昭和レトロな街を撮り歩いてます。
by beni
最新の記事
NEW YEAR 2014
at 2014-01-12 01:16
石巻慕情
at 2013-03-08 22:59
札幌クラブハイツ
at 2013-03-03 23:43
胆振夜景
at 2013-02-27 22:47
厳かなる夜に ~小樽雪あかり..
at 2013-02-11 21:27
タグ
(81)
(43)
(33)
(32)
(32)
(30)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
小樽
夕張
空知

カート

万字
街の記録
道東
男なら
*お花*

札幌
フイルム一本勝負
昨日の写真
写真展
鉄塔
大夕張
日記
石狩
LIVE
しあわせ
夜景
東北
鳥の詩
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
LOFT
LOFT_d0140869_0264413.jpg

今日はやっと4ヶ月ぶりに髪切りに行くことが出来たので、
街(札幌人は札幌駅~大通り周辺を“街”と言う)に来たついでにLOFTへお買い物しにいった。



LOFT_d0140869_041952.jpg

LOFT札幌店は今年いっぱいでこの場所での営業は終了、来春から札幌エスタ6階に規模縮小して移転しちゃうんで、
12月31日午後6時までSALEしてます。普段あまり安くならないものが20~30%OFFになってたよ。
そして買い物終わってからデジカメに少しだけ記録して帰ってきました。思い出にね。



LOFT_d0140869_0361982.jpg





LOFT_d0140869_0364156.jpg

最後のChristmas。
ここはLOFTの裏側のレンガ通りという名の道なんだけど、ここがとても雰囲気良かったよね。
このロフトのレンガの建物跡地に、今度どんな店舗入るのかな。中は変わっても、外観はレンガのままでいてほしいと思う。

camera:FinePix F30



↓何を買ったか見たい方はこちらをポチッとな





LOFT_d0140869_140292.jpg

凄く肌触りの良い、ふかふかのクッション。1470円→980円
仕事でも家に帰ってもパソコンの前に座りっぱなしな生活なので、会社用と自宅用。これは座り心地が良い!
明日からの仕事もはかどりそう。色がピンク、黄色、緑、茶色、白とあった。大、中、小と大きさも色々。
色が少なく無くなってきてるので欲しい方はすぐにどうぞ。


LOFT_d0140869_0561491.jpg

仕事場で使う羊の枕に入れるサシェとか、最近自分の中でスズランの香りがとても流行ってるので、すずらんサシェ。
お香立てもずっと買わずに適当なものに立てていつも灰が飛び散ってたので買ってみるw
全部20%OFFでした。普段欲しいけど買わないものが安く買えていい。サシェなんてあってもなくてもいいから、安く買いたいし。
あと、下に敷いてるこれもずっと欲しかったSaleen(ザリーン)のランチョンマット。
天然素材に見えるけど実はポリプロピレン製で、汚れても水で洗い流せるし色あせもしない、耐熱温度は80度までOK
カラーも40色(ロフトでは20色くらいかな)あって、燃やしても有害ガスが発生しないドイツの手づくり品。
かなり丈夫そうだから簡単には破れないし、見た目がお洒落なのだわ。これで630円は安すぎる!
布のランチョンマットはこぼしたら洗濯増えるし、醤油なんてこぼした日にはシミ取れないので、いつも困ってた。
だからこれとっても人気みたいだよー。これは残念ながら割引対象じゃないけど、セールついでに買ってはいかが?


LOFT_d0140869_1192627.jpg

最後に、私がもっともおすすめしたい商品は、このルームブーツ。ちょっとギャル風に内股にしてみました。キモい?(爆)
かなり温かい。2000円→1470円とお安く30%。最近流行のモコモコ系は薄い生地も多くて
それじゃ保温性が低いので、生地厚いのを探してた。サイドがボタンで開けれるので、洗う時にも便利仕様。
小樽にいる寒がりなユビタスにも買えば良かったと後悔w
残りあと2足かな?似たようなのでルームソックスってのもあったけど、これとちょっと仕様が違うっぽい。
何が違うかは袋開けれなかったので見てないよ。


LOFT_d0140869_1243186.jpg

滑り止めもかわいい



LOFT_d0140869_1245012.jpg

レッドスネークカモン


と、お孫さんや猫との遊具にも使えますが。
写真ばっかりじゃあれなんで、たまにこんな普通の日記もいいと思うんですw
Top▲ | by benyanco-ltd | 2009-12-01 01:29 | 日記
<< 空知縦断の旅 vol.1 ~砂川~ | ページトップ | 夕張・秋 ~燃え盛る石炭のように~ >>